
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

アルター 朧村正 紺菊

Posted by JAM-ojisan on 19.2013 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
勉強にフィギュア制作にそして新たに迎えたフィギュアのレビュー
にと充実した毎日を送っています。全て引きこもりながらできる
ことなのでとても幸せです(笑

今回のレビューはつい最近発売されたこちら!

[アルター 朧村正 紺菊]

IMG_4180.jpg

前回の百姫と同シリーズです。
さすがアルター。文句の付けようがない出来です。
提灯には面白いギミックもあります。
そしてなんと言ってもこのお乳Σ(゚д゚;)
JAMのフィギュアの中でもかなり上位な爆乳っぷりです。

アルター 朧村正 百姫

Posted by JAM-ojisan on 13.2013 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。
前回のトレフェスの余韻がまだ少し残っているJAMです。
個人であんなクオリティの高い作品作れるなんて素晴らしいですよね。
自分の好きなキャラを好きなポーズで作れるなんてハーレム状態じゃ
ないですか〜( ´¬`)
僕も早く人前に出せるレベルのものを作らなくては!

ということで今回は記念すべき30回目のレビュー!
いつの間にこんなに増えてたんでしょ。

[アルター 朧村正 百姫]

IMG_4099.jpg

2010年7月に発売し、そのクオリティの高さに脱帽しました。
JAMは今年の再販でやっと手に入れることができました。
疾走感がよく出ていて本当今にも動き出しそうです。
ゲームも面白いらしいですね〜閃乱カグラが終わったら
次は朧村正かなぁ。

トレジャーフェスタ in 有明9

Posted by JAM-ojisan on 05.2013 イベント 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
行ってきました。聖地有明。
WFと比べると小規模にはなりますが、たくさんのガレキ作品が
並んだ様子はJAMにとっては天国でした(笑)
レベルの高い作品ばかりでディーラーさんには感服するばかり
です。JAMも頑張って人前に出せる作品作ろうと意欲が湧いて
きました。

今回もiphoneでの撮影のため、ブレなどお見苦しい点はあるかと
思いますが雰囲気だけでも伝わればと思います。

IMG_4093.jpg
JAMのテンションMAX!

IMG_3952.jpg

IMG_3956.jpg

IMG_3959.jpg

ファット・カンパニー 閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀

Posted by JAM-ojisan on 21.2013 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。また寒い日が戻って来ましたねぇ。

最近レビューだけではなく、自分でフィギュアを作りたい欲求に
駆られています。
まずは粘土でコネコネから始めますが、いつしかJAMにしかできない
アートなフィギュアを作れたらいいなぁなんて思ってます。
簡単にはいかないと思いますが頑張りたいと思います(≧ω≦)b

本日のレビューはこちらです〜

[ファット・カンパニー 閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀]

IMG_3863.jpg

このゲーム大人気ですよね。続々他のキャラもフィギュア化
されるしJAMも買おうかしら。
個人的にファット・カンパニーはお気に入りのメーカーさんです。
この淡い色合いとかいい感じだと思います(=´▽`=)

ホビージャパン 七つの大罪 レヴィアタン~嫉妬の像

Posted by JAM-ojisan on 14.2013 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。こんにちは。JAMです。

最後のレビューから一ヶ月も経っているんですね・・
月日が流れるのは早いなぁ。
フィギュアに飽きたんじゃないんです!
フィギュアをもっと知るために美術史を勉強したりして
時間が少し無いだけなんです(>_<)
これからも厳選したフィギュア達を随時紹介していきたい
と思いますのでよろしくお願いします!

そんなわけで今回のレビューはこちら!

[ホビージャパン 七つの大罪 レヴィアタン~嫉妬の像]

IMG_3792.jpg

ホビージャパンより発売のレヴィアたん・・いや、レヴィアタンです。
第一弾のアスモデウスが半年程の延期ということで、この先どうなるんだ
と不安になっていましたが特に問題なくお迎えすることができました。
製造は[AMAKUNI]という新しいブランド。
クオリティの高いメーカーさんが次々出てくるのは良いことですなぁ。

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
 HOME 

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

