
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

ニューライン BLACK LAGOON ロベルタ

Posted by JAM-ojisan on 23.2012 フィギュア レビュー 2 comments 0 trackback
こんにちは。
不定期連載でお送りしておりますJAMのフィギュア探訪。
本日の依頼者はこちら。

[ニューライン BLACK LAGOON ロベルタ]

IMG_4319.jpg

メイドだと思って「にゃんにゃん♡」とか言いながら
近づくと痛い目あいます。なんせ「狂犬」ロベルタですから。
BLACK LAGOONはいちいちセリフがかっこよくて、JAMの
お気に入りの漫画です。
JAMにとって初のポリストーンがこのロベルタさんでした。
[around]

IMG_8723.jpg

IMG_3057.jpg

IMG_5630.jpg

[detail]

IMG_1984.jpg
虎視眈々と獲物を狙う目。

IMG_9999_20120823185340.jpg
2丁拳銃。

IMG_4608.jpg
おっぱいの主張がすごい。
十字架のネックレスがどうしても修復できない・・

IMG_2035.jpg
このしわの造形すごいです。

IMG_7919.jpg
大きなリボン。

IMG_7251.jpg
ガーター?

IMG_6418.jpg
トランクケース。ステッカーのデザインも細かいです。

IMG_6745.jpg
傘の柄の部分を引っ張ると・・

IMG_3573.jpg
さすがロベルタ!物騒だな!

[base]

IMG_8744.jpg
[BLACK LAGOON]の文字。

[more]

IMG_0595.jpg
コントラスト強めで何枚か。

IMG_5254.jpg

IMG_2978.jpg

IMG_5922.jpg

IMG_9570.jpg
後ろから。こんなの撮影してるのロベルタに
ばれたら明日はないな・・(汗

以上、ロベルタさんのレビューでした。
原作を知らないことが多いJAMですが、ロベルタに関しては
この人のフィギュア出たら絶対買う!という意気込みだった
ため、再販を知ったとき迷わず購入しました。
重いし高いけど(笑
好きなキャラのフィギュア化ってこんなに幸せなことなんだ
なぁ~(笑

メイド好きならクリック!
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

BLACK LAGOON ロベルタ (1/6スケールコールドキャスト完成品)
ニューライン (2008-12-20)
売り上げランキング: 8222


▶ Comment

そんなアングルで撮影したら・・・

「サンタ・マリアの名に誓いすべての不義に鉄槌を。」と言われ・・・w
2012.08.23 20:33 | URL | ぶっこみ #- [edit]
まずいですね。ばれたら蜂の巣ですw
でもロベルタのパンツ見るならこれくらいの
覚悟は必要かも・・

> そんなアングルで撮影したら・・・
>
> 「サンタ・マリアの名に誓いすべての不義に鉄槌を。」と言われ・・・w
2012.08.24 10:06 | URL | JAM-ojisan #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://55syokugan.blog130.fc2.com/tb.php/8-18919ab8

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

