
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

オーキッドシード ツンデロ 吉井結花

Posted by JAM-ojisan on 07.2013 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。真夏のJAMです。
いつの間にか梅雨も明けてましたね。JAMはと言えば冷房きかせて
ビール飲みながらレビューしてます。楽園ってこんな身近に
あったんですね(笑)

そんな感じで夏にふさわしい今回のレビューはこちら!

[オーキッドシード ツンデロ 吉井結花]

001.jpg

武田弘光のコミックス「ツンデロ」からエロ水着を着た吉井結花
のフィギュアです。
JAM自身この作品を知らなかったのですが、仲間からこのフィギュア
と漫画を頂き、新たな境地を発見してしまいました。
エロ漫画っていいものですね〜(´Д`;)

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
[around]

007.jpg

013.jpg

019.jpg

[detail]

026.jpg
可愛い(*´ェ`*)こんな子に責められたい・・

014.jpg
水着にマフラーとニット帽っていうのはよく分からないけど・・
そんなことどうでもいいですね(笑)

002.jpg
下から。

020.jpg
上から。「輪」が見えちゃってるよ・・

027.jpg
豊満ボディ。

015.jpg
スラッとした健康的な太もも。実写かと見紛う程です。

008.jpg
ナイス、腋の造形(>_<)b!

016.jpg
背筋も健康的。

022.jpg
指入れちゃってます (*´д`*)

029.jpg
はみでる尻肉。

004.jpg
左腕は可動できるのでこんな隙間も覗けちゃいますφ(ー` )メモメモ

011.jpg
横乳。

017.jpg
帽子とマフラーはもちろん取り外し可能。

023.jpg

021.jpg
ハイヒール。あぁ、踏まれたい(*´Д`)=3

[base]

028.jpg
[TSUN DERO Yu-ka Yshii]の文字。
メッセージは「私をもっともっと愛して」って言う意味かな?

[more]

010.jpg
表紙と同じ衣装。原作を知ればもっとハマる!!

030.jpg
水着は着せ替え可能。より際どくなってます。

006.jpg
違いがあまり分からない・・(汗

012.jpg
お待たせしました。オーキッドシード名物、キャストオフ!

024.jpg
爆乳・・

025.jpg

018.jpg
ほぼ全裸。

031-2.jpg
「乳首がダボになっています」っていう日本語に違和感を感じなく
なったらあなたも相当のフィギュア通です(笑)

以上、レビューでした。
オーキッドシードは最早キャストオフしないと物足りないレベル
にきてますね。肉感の表現などさすがです。
エロ・・じゃなくて大人向け漫画にも興味が湧いてきました。
同人誌とか欲しくなっちゃうなぁ。

おっぱい見せたんだからクリックしてよね(///ω///)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://55syokugan.blog130.fc2.com/tb.php/59-2fa94716

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

