
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス

Posted by JAM-ojisan on 06.2013 フィギュア レビュー 2 comments 0 trackback
こんにちは。2013年のJAMです。
昨年は当サイトをご覧頂きありがとうございました。
今年もより魅力的なレビューをしていきますのでよろしく
お願いします!

ということで今年初のフィギュアはこちら!

[メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス]

IMG_3565.jpg

あのぉ~、威光にひれ伏していただけませんか?
はい!喜んで!
自分からひれ伏してしまう勢いの可愛さです。
発売は2009年です。メガハウスの本気を見た気がします。

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
[around]

IMG_2525_20130106133416.jpg

IMG_9017.jpg

IMG_1374.jpg

[detail]

IMG_4060.jpg
黒髪、ぱっつん、たれ目、巨乳・・全てがJAMのツボです(笑

IMG_4045.jpg

IMG_9251.jpg

IMG_9780.jpg
豊満ボディ(=´Д`=)

IMG_1842.jpg
王冠は外れやすいです。

IMG_8486.jpg
一つ一つの小道具が古代の雰囲気を醸し出してます。

IMG_1976.jpg
右手にはセトラ。声優が立木文彦氏というところがこのアニメの
意味不明なところ(笑

IMG_2881.jpg
これは衣装と言えるのか・・

IMG_4696.jpg
この肉感尋常じゃないですΣ(゚д゚;)

IMG_9441.jpg

IMG_7090.jpg
テカリを部分的に使ってかなり刺激的な効果を生んでいます。

IMG_6626.jpg
なんかはみだしちゃってる・・

IMG_0649.jpg
御御足。

[base]

IMG_1787.jpg
シリーズ統一のシンプルな台座。

[more]

IMG_0822.jpg
王冠は2種類あります。

IMG_4688.jpg
印象が変わります。

IMG_2275.jpg
腕に巻かれた帯、王冠、セトラは取り外し可能。

IMG_0111.jpg
そしてもちろんキャストオフ可能!ヽ( ´¬`)ノ

IMG_5900.jpg

IMG_7269.jpg
JAM的にはこの背中から脇腹にかけたお肉を見てもらいたい。

IMG_4806.jpg
おっぱい晒しても王冠は渡さない。みたいな設定で(笑

以上レビューでした。
肉感+筋肉美の造形が半端ないです。
フィギュアに対する作り込みに本気を感じました。
現在ではこういう流れがひとつのメーカーだけに留まらず、
国内メーカー全体に浸透していってるんだなぁと思います。
2013年のフィギュアレビューはレベルの高いものになりそう
です(≧ω≦)b

王女のためにクリックを!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村





▶ Comment

お腹のお肉いいですなぁ(*´ω`*)
お尻とかむっちむちの太ももとかたまらんですよ!
2013.01.09 23:44 | URL | あるでひど #- [edit]
コメントありがとう!
ムチムチ感たまらんですね〜
肉感ではJAMが持ってるフィギュアの中でもトップクラスですよ(≧∇≦)

> お腹のお肉いいですなぁ(*´ω`*)
> お尻とかむっちむちの太ももとかたまらんですよ!
2013.01.12 14:50 | URL | JAM-ojisan #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://55syokugan.blog130.fc2.com/tb.php/42-4d7c621c

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

