
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

オーキッドシード すーぱーそに子 ボンデージVer.

Posted by JAM-ojisan on 24.2013 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
ワンフェスで展示されていたフィギュア達の予約が続々始まりましたね〜
毎日フィギュア情報をチェックしないと乗り遅れてしまいそうです(>_<)

ついでにJAMブログのチェックもしてくれたら嬉しいなぁ。

そんな感じで今回はこちら!

[オーキッドシード すーぱーそに子 ボンデージVer.]

IMG_2874.jpg

2人目のそに子ちゃん!まだまだそに子歴短いなぁ・・
相変わらずエロいっす(;´Д`A
再販されていたものを運良くGETしちゃいました〜

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

メガハウス エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん

Posted by JAM-ojisan on 17.2013 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。昼から飲んでいるJAMです。
飲んでると言っても牛乳ですよ(笑)

フィギュアの延期っていうのは辛いもんですねぇ。
お預けを食らう犬の気持ちがよく分かります・・
そんな時は過去の名作フィギュアを見て明日への
活力にしましょう!
今回のレビューはこちら!

[メガハウス エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん]

済

出ました!JAM的名作フィギュア!
2007年発売。イラストレーター司淳氏描き下ろしの作品です。
以前当ブログでも紹介したMARIKO IMAIと同じTSUKASA BULLET
シリーズです。
素晴らしいボディラインや豊かな表情など見所満載です!
この時期のメガハウスは神懸かっているんじゃないかと思います。

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

メガハウス エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド from Animation 戦闘教官 アレイン

Posted by JAM-ojisan on 03.2013 フィギュア レビュー 2 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。

2週間ぶりですね〜一度お休みしただけでこんなにフィギュアを
撮影したくてウズウズしてしまうとは・・
禁断症状でも出てきたのでしょうか(笑

ということで早速レビューを始めたいと思います!

[メガハウス エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド from Animation 戦闘教官 アレイン]

IMG_6326.jpg

JAMのフィギュアレビュー、30点。
はい。いきなり辛口評価頂いちゃいました。
ホビージャパンで再販したいフィギュアを投票して決定する
企画においてクイーンズブレイド部門で1位を獲得した戦闘教官
アレインです。
1位になるだけあって出来は素晴らしいです。キャストオフも
もちろんできるし、いろいろ楽しめます(=´▽`=)ノ

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
 HOME 

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

