
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

アルター Panty&Stocking with Garterbelt ストッキング

Posted by JAM-ojisan on 20.2013 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。

JAMのライフワークとなりつつある恒例の週末レビュー。
今回はこちら!

[アルター Panty&Stocking with Garterbelt ストッキング]

IMG_8315.jpg

昨年発売されたアナーキー姉妹の妹ストッキングです。
青髪、巨乳・・JAMはパンティよりストッキング派ですね〜(´ω`)
背景は初めて柄物にしてみましたが、なかなか馴染んでると
思います(≧∇≦)b

壽屋 DC COMICS美少女 ハントレス

Posted by JAM-ojisan on 13.2013 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです!

週末は過ぎるのが早いですね(;´Д`
正月気分はさすがに抜けましたがまだ気合いが入らないなぁ。
なんて人はこのレビューを見て元気を出しましょう(笑

今回のレビューはこちら!

[壽屋 DC COMICS美少女 ハントレス]

IMG_9331.jpg

DCコミックのバットマンに出てくるダークナイトウーマン
こと、ハントレスです。かっこいい〜ヾ(´ε`*)ゝ
ワンフェス2012[夏]で見たとき絶対買おうと思った1体です。

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス

Posted by JAM-ojisan on 06.2013 フィギュア レビュー 2 comments 0 trackback
こんにちは。2013年のJAMです。
昨年は当サイトをご覧頂きありがとうございました。
今年もより魅力的なレビューをしていきますのでよろしく
お願いします!

ということで今年初のフィギュアはこちら!

[メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス]

IMG_3565.jpg

あのぉ~、威光にひれ伏していただけませんか?
はい!喜んで!
自分からひれ伏してしまう勢いの可愛さです。
発売は2009年です。メガハウスの本気を見た気がします。

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
 HOME 

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

