
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

壽屋 シャイニング・ハーツ ルフィーナ

Posted by JAM-ojisan on 25.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
皆さん風邪などは引いてませんか?この時期は流行ってるので
注意しましょう。フィギュア達が看病してくれるなら喜んで風邪
引くんですけどね(笑)

ということで今回のレビューはこちら。

[壽屋 シャイニング・ハーツ ルフィーナ]

IMG_2794.jpg

前回に引き続き、コトブキヤさんのシャイニング・ハーツ
シリーズです。TONY氏はやはりツボをついてきますね(´ρ`)
とても可愛いです。

壽屋 シャイニング・ハーツ カグヤ

Posted by JAM-ojisan on 14.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。
年末までに今持っているフィギュアのレビューを済ませなければと
無駄な使命感に駆られているJAMです(笑

そんな訳で早速レビューに参りたいと思います。

[壽屋 シャイニング・ハーツ カグヤ]

IMG_2039.jpg

昨年発売のフィギュアです。実は以前撮影したことがあるのですが
今よりも撮影機材等が充実しておらず、写真の出来があまりに良く
なかったため今回再レビューということで撮影しなおしました。

原作は知りません(>_<)でも黒髪最高!

オーキッドシード すーぱーそに子 ナースver.

Posted by JAM-ojisan on 03.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
今年もあと2ヶ月を切りましたね。早いですねー
今年から本格的にフィギュア収集を始めたJAMにとっては
2012年は記念すべき年になったと思います。

まだまだレビューは続きますので今後ともよろしくお願いします!

そんな感じで今回のレビューはこちら!

[オーキッドシード すーぱーそに子 ナースver.]

IMG_4797.jpg

そに子ちゃんきたーー(´ε`*)
JAMにとっては初そに子です。
こんな格好のナースがいたら病院は忙しくて仕方ないんじゃ
ないかなぁ(笑
患者は野郎ばっかりだろうけど・・

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
 HOME 

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

