
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

ジュンプランニング クラフトレーベル 鉄コン筋クリート シロ

Posted by JAM-ojisan on 29.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
私用でフィギュアに触れられない日が何日か続いておりました。
JAMにとってこの数日は何年経ったか分からないほどの長い時間
でありました。
やっとフィギュア達と戯れることができ、エネルギーも充填した
ところでレビューに入りたいと思います!

今回のフィギュアはこちら!

[ジュンプランニング クラフトレーベル 鉄コン筋クリート シロ]

IMG_8255.jpg

JAMが持ってるのは美少女フィギュアだけじゃないですよ(笑
まぁ、割合的に言えばかなり少ないけど・・

今はなきジュンプランニングのフィギュアです。
鉄コン筋クリートはすごく好きでフィギュア収集初期に
購入したものなので、思い入れも深いです。

あみあみZERO 百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.

Posted by JAM-ojisan on 10.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。
今日も始まりました。JAMの気ままなレビュー探訪。
肌寒し 窓から見える 秋の気配

ということで今回紹介するのはこの子だ!

[あみあみZERO 百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.]

IMG_4058.jpg

初の水着フィギュアがこれって・・(笑
ていうかこれ水着ですか?これで海岸歩いてたら好奇の目で
見られること間違いない(;´Д`
まぁ、十兵衛ちゃん可愛いからなんでもありかー(笑

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

アルター LASTEXILE ALVIS & LAVIE BY LASTEXILE

Posted by JAM-ojisan on 08.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
最近少し前に発売されたフィギュアのレビューが多い気が
するので今回は割と新しめなフィギュアを紹介したいと
思います!10月最初のレビューはこちら!

[アルター LASTEXILE ALVIS & LAVIE BY LASTEXILE]

IMG_7386.jpg

原作知りません(汗
JAMの好きな絵師、村田蓮爾氏がキャラクターデザインを
務めたということで予約してしまいました。
クオリティに関しても言うことないです。
 HOME 

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

