
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

Posted by JAM-ojisan on 30.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
最近秋を飛ばして急に夏から冬に変わってる気がします。
急な環境の変化は人間だけでなくフィギュア達にも良く
ないので気をつけましょう。

いつにもなく真面目な挨拶も済んだところで(笑
レビューを始めます!

[グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ]

IMG_0805.jpg

みんな大好きマミさん!そして安心のグッスマクオリティ。
今年の春頃発売でした。
このむちむち感、たまらんです(*´ρ`*)

オーキッドシード ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢

Posted by JAM-ojisan on 26.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
9月に予約したフィギュア達が悉く10月に延期になり、
今から10月の代引き合計金額に戦々恐々としているJAMです。

そんな感じで早速レビューに参ります!

[オーキッドシード ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢]

済

ブログタイトルにもあるようにJAMは青髪の子が好きなんですよねー。
アニメでも胡夢ちゃんが一番好きだったなぁ。
あんな可愛くて巨乳なサキュバスに迫られたら世の男性なら一瞬で
落ちるでしょ!ね!(笑)
悩ましげな表情や、むちむちした肉体美も琴線に触れまくっております。

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

グッドスマイルカンパニー 化物語 忍野忍

Posted by JAM-ojisan on 22.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
2週間近くレビューしてないだけで、なんだかとても久しぶり
な気がします。
みんながJAMを必要としてたこと、JAMは知ってるからd(´▽`)b

さ、というわけで誰からも必要とされていないJAMのレビュー
が始まるよ!(笑

[グッドスマイルカンパニー 化物語 忍野忍]

済

春頃に以前のブログにてレビューしていた忍ちゃんを
撮り直してみました。偽物語で一気に人気者になった
感がありますね。店内でドーナツを選ぶ姿可愛いよ!
駿河の腕が異彩を放ってます(笑

ファット・カンパニー トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ

Posted by JAM-ojisan on 10.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
まさかの3連チャンです(笑)
今月も何体かお迎えするし、ペースあげてレビューします!

[ファット・カンパニー トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ]

IMG_5901.jpg

可愛らしいですね。原作は知らないんですが、この情報量
の多さに思わずポチってしまいました。こういう小物達が
充実してると撮影のし甲斐もあってとても楽しいです(・´∀`・)

アルター Panty&Stocking with Garterbelt ニーソックス

Posted by JAM-ojisan on 09.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。日曜の夜のJAMです。
今日は届いたばかりのフィギュアをレビューします!

[アルター Panty&Stocking with Garterbelt ニーソックス]

済

とにかくクールでカッコいい!
肌の色も写真ほどドぎつくなくて、思った以上に自然な
仕上がりになっていると思います。
撮影も楽しくて、その間デイモン姉妹のテーマソングが
ずっと頭の中で鳴ってました(笑
 HOME 

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

