
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

アルファオメガ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領 シズカ

Posted by JAM-ojisan on 31.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。連日のJAMです。
仕事終わりからのフィギュアレビュー。この気力すごくないですか(笑
むしろレビューすることで元気になってるような気もします。

ということ今回のレビューは昨日からの同シリーズ。

[アルファオメガ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領 シズカ]

済

アルファオメガとはアルター×メガハウスのコラボ企画
によるもので、この両メーカーのタッグって結構すごい
ことなんじゃないの?って思います。
クオリティもやはり文句ないです。白い肌が透き通って
いるようだよ~

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女 トモエ

Posted by JAM-ojisan on 30.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
先週初めて秋葉原にフィギュアを買いに行きました。
秋葉原自体は今まで何度か行ったことがあるのですが、
フィギュアを買いに行ったことはなかったので、あっと
いう間に時間が経ってしまいました。
オタクに優しい街。最高ですね!

ということで今回はその時に購入したものをレビュー。

[メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ]

済

クイーンズブレードシリーズ・・時間をかけてでも
集めていこうかね。先は長いけど・・
アニメはあれだったけどキャラは可愛い子多かった気が・・
トモエ可愛いよトモエ~(´- `*)

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ニューライン BLACK LAGOON ロベルタ

Posted by JAM-ojisan on 23.2012 フィギュア レビュー 2 comments 0 trackback
こんにちは。
不定期連載でお送りしておりますJAMのフィギュア探訪。
本日の依頼者はこちら。

[ニューライン BLACK LAGOON ロベルタ]

IMG_4319.jpg

メイドだと思って「にゃんにゃん♡」とか言いながら
近づくと痛い目あいます。なんせ「狂犬」ロベルタですから。
BLACK LAGOONはいちいちセリフがかっこよくて、JAMの
お気に入りの漫画です。
JAMにとって初のポリストーンがこのロベルタさんでした。

マックスファクトリー 巡音ルカ Tony ver.

Posted by JAM-ojisan on 18.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。
週末のフィギュアと戯れる時間を謳歌しているJAMです。
あとどれくらいこの暑さを乗り切ればいいのだろう・・
フィギュア達もあまりの暑さにくねくねしちゃうよ。

はい。今回のレビューはこちら。

[マックスファクトリー 巡音ルカ Tony ver.]

IMG_5185.jpg

私用でどうしてもすぐに開封することができず、気がついたら
数週間放置してしまってました。ごめんよ巡音さん!
Tony氏は僕の好きな絵師で、フィギュアで「これ、いいな」と
思ったらこの方の元絵だったというのは多々あります。
今回も正直原作は知らないんですが(汗)とても可愛かった
のでつい予約してしまいました。

KONAMI beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ 彩葉

Posted by JAM-ojisan on 17.2012 フィギュア レビュー 0 comments 0 trackback
こんにちは。
最近フィギュアの撮影もいいけど画像をフォトショで
加工して綺麗にしてあげることにも楽しさを見出して
いるJAMです。昔とった杵柄ってやつです。

今回のレビューはこちら。

[KONAMI beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ 彩葉]

IMG_3515.jpg

ビーマニ、昔やってました。今はこんな子達が
出てるんですね。
このシリーズは注文数が2500体集まってから商品化
するというちょっと変わった企画だったみたいです。
無事商品化されて良かったね~。
第二弾、第三弾出てるみたいなのでそのうち買って
みようと思ってます。
 HOME 

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

