
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

2012年 JAM的フィギュアトップ5!

Posted by JAM-ojisan on 15.2012 徒然 0 comments 0 trackback
こんにちは。
おせちも良いけどカレーもね。でお馴染みのJAMです。

早いもので今年もあとわずか。
JAMにとって2012年はフィギュア元年でした。
たくさんのフィギュアと出会い、そのクオリティに感動させられ
ました。
フィギュア道を歩き始めてまだまだ間もないですが、これからも
たくさんのフィギュアと出会い、新鮮な感動を発信していければ
と思います。

ということで今回はそのフィギュア元年のまとめとして、独断と
偏見を持って決めたJAM的フィギュアトップ5を発表します!
評価の基準としては「クオリティ」と「愛着」。
完全な私的ランキングなので苦情は受け付けません(笑

ちなみに対象は今年JAMがレビューしたものであり、今年発売した
ものとは限りません。

アダルト描写を含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

まずは第5位!

[empty CODE OF PRINCESS 姫君戦士ソランジュ 黒衣ver.]

IMG_5346.jpg

ブログを移行して第一弾のレビューがこのソランジュでした。
とにかくその造形の細かさに驚かされました。
細かいところだけでなく、全体的なポージングや表情にも特徴が
あってJAM的にはとても楽しめた1体です。

IMG_6481.jpg

IMG_1950.jpg

IMG_6433.jpg

続いて第4位!
 HOME 

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

