
Posted by JAM-ojisan on --.-- スポンサー広告

ワンダーフェスティバル 2016 [夏]

Posted by JAM-ojisan on 13.2016 イベント 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しております。数年ぶりのJAMです。
ブログは更新していませんでしたが、相変わらずワンフェスには行ってますよ〜
順次新しく迎え入れたフィギュア達もレビューしていきますので、またよろしくお願いします!

IMG_0877.jpg

IMG_0878.jpg

IMG_0879.jpg

ワンダーフェスティバル 2014[冬]

Posted by JAM-ojisan on 10.2014 イベント 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。JAMです。
なんと前回のWF以来の記事。フィギュア愛は衰えてません!

今回のWFは雪による影響が多大でした。
JAMのフィギュア仲間も雪の影響で来ることができなかったり大幅に
遅れてしまう人が続出。
JAMも10時に着くはずが結局お昼過ぎに到着・・
それでも来れなかった仲間の分まで激写したので楽しんでください!

そして今回から撮影は一眼レフ!
でも撮影技術は未熟なので期待しないでください・・
そしてそして初のコスプレイヤー撮影に成功!2枚だけど(笑)

IMG_9544.jpg
まずは企業ブース

IMG_9545.jpg

IMG_9547.jpg

ワンダーフェスティバル 2013[夏]

Posted by JAM-ojisan on 03.2013 イベント 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
今年もいって参りました。フィギュアオタクにとっての一大イベント。
ワンダーフェスティバル2013夏!!
朝から並んで限定商品ゲットしました。本格的にワンフェスに参加
してしまった感があります。

そしてもちろん今回も撮影してきましたよ〜相変わらずのiphone撮影
のため、ブレブレなのはご了承ください。

IMG_4521-2.jpg
村上隆「3m Girl」

IMG_4527-2.jpg

IMG_4539-2.jpg

トレジャーフェスタ in 有明9

Posted by JAM-ojisan on 05.2013 イベント 0 comments 0 trackback
こんにちは。JAMです。
行ってきました。聖地有明。
WFと比べると小規模にはなりますが、たくさんのガレキ作品が
並んだ様子はJAMにとっては天国でした(笑)
レベルの高い作品ばかりでディーラーさんには感服するばかり
です。JAMも頑張って人前に出せる作品作ろうと意欲が湧いて
きました。

今回もiphoneでの撮影のため、ブレなどお見苦しい点はあるかと
思いますが雰囲気だけでも伝わればと思います。

IMG_4093.jpg
JAMのテンションMAX!

IMG_3952.jpg

IMG_3956.jpg

IMG_3959.jpg

ワンダーフェスティバル 2012[夏]

Posted by JAM-ojisan on 30.2012 イベント 0 comments 0 trackback
ついに行ってきました!人生初のワンフェス!
今回は雰囲気を味わうのと冬に備えての下見といった
感じだったため特に朝から参加することなく、15時頃
からの参加となりました。
それでも約2時間テンション上がりまくりで撮影しまくり
でしたよ。
周りが本格的なカメラと照明でフィギュア達を撮影する
中、JAMはiphoneでガンガン前へ進んでいきました(笑
にわかっぽくて本当すいませんでした・・

なのでブレブレで皆さんの参考になるような画像を提供
できないかと思いますが、自己満足としてアップさせて
ください(笑

次は完璧な装備して行くぞ!

ちなみに原作知らない作品多かったので、ただ単に写真を
並べさせて頂きます・・
フィギュア玄人の皆さんにご教授願いたいです。

IMG_1151.jpg

IMG_1147.jpg

IMG_1189.jpg
 HOME 

プロフィール

JAM-ojisan

Author:JAM-ojisan


三度の飯よりスケールフィギュア!
最近関節可動フィギュアで遊ぶのも
いいかなって思ってます(´ω`)ゞ

mixi始めました!

フィギュアやイベント情報
など、楽しくワイワイ話せる
仲間を募集してます!

ブロとも随時募集!
気軽に申請してね。

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブロとも申請フォーム

ランキング参加中!

フィギュアはアートだと思ったら
クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同人誌販売

